56th-Birthday

| コメント(0)
全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日といい今日といい、ゲリラ豪雨のような天候、急に暗くなり雷と共にバケツをひっくり返したような雨、、、
確実に日本も亜熱帯化してきていると感じています。。。
それでも国は省エネ基準についてまだまだ軽く考えています。
これでいいのか、日本!

さて、9月末に竣工し、外構工事を進めるT様邸、「是非木野さんにお願いしたい」とのこと。
ということでいつもは工事業者さんをご紹介しているのですが今回はT様のご要望にお応えすべく他社に任せないで自分自身で汗をかいてみようと思います。
どのような外構工事になるのか、楽しみです!
IMG_0429-1_600.jpg

さてさて、今日は私の56回目のBirthday
Facebookでは30件近いお祝いのメッセージ
メッセンジャーやLINE、メール(最近はこういうのも変わったなと感じます)、TELで「おめでとう♪忙しいやろ?切るわ!」と一言二言残して電話を切るおじさんも、笑
とある取引先の営業担当ウーマンさんは誕生日プレゼントにといって洋菓子の詰め合わせを届けて下さいました。
年々、各方面でお付き合いのある人たちからお祝いのメッセージを頂くことも増えてきました。
本当にありがたい、56回目の誕生日も充実した一日でした。
皆様、本当に有難うございました。この場をお借りして御礼を申し上げます。

で、先ほど帰宅して遅い夕食を軽くとり、息子たちからケーキとマッサージ器のプレゼントがありました。
私の大好きなモンブラン、本当に充実した一日でした。
56birthday-2-1.jpg
今日から消費税が10%になり、今後の消費どのようになるのか?注意深く見て行こうと思います。
少なくともKino-izmは消費税の影響は全くありませんでした。
今年もあと3ヶ月(まだ早いか、汗)
後悔しないように毎日毎日何事も全力で行いたいと思う。

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ