オーマイガーッ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も蒸し暑い一日でしたねー、暑!
大和郡山市・Nt様邸、
廃材や次の現場で使う資材など、軽四バンに積み込み、トランクドアを閉めたところ、、、
「ポン」という音とともにリアガラスが粉々に、、、オーマイガーッ爆
割れました(T_T)
フロントガラスが前を走っている車両の弾いた石でひび割れたことは数回ありますが、これほどまでに粉々に割れることは初めて。しかもリアガラス。。。
ドアを閉めた時に、特に資材がガラスに衝突したわけでもないのですが、、、
もしかしたら、今までどこかで衝撃を受けて見えないようなひびが入っていたのかも知れません。
兎に角、ポジティブな私、道路を走っている時でなくて良かったと思ったのでした。
帰路は国道や幹線道路を走らず、ひたすら裏道をテケテケとのんびり運転で帰りました。
every190720.jpg

ってことで、今日はこの辺で~~~

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ