真面目に造っています

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日は亡き母の七回忌で仕事も休ませて頂きました。
お寺から連絡のあった時間になっても住職が来ず???
30分過ぎても来ず???
痺れを切らしてTELしたところ「あ、忘れてました!すぐ行きます!」
忘れてましたって、今日は七回忌、大切な日なのです。
住職であればそんなこと判り切ったことなのです。
「すぐ行きます!」と言ってTEL切られたのですが私の脳みそもプチっと音がしました、怒!
すぐに掛け直して「もう来てもらわなくてもいいです」とお断りしました。
大変残念な七回忌となりました。母も怒っとるやろな!見せる顔がありません(T_T)

人間だれでも過ちはあります。
私も何度か過ちを犯したことがあります。過ちを犯したときは精一杯の誠意を示し、その過ちの穴埋めをし、少しでも早くその信頼を回復出来るよう努めなくてはいけません。
でも昨日の一見は違いました。
その後TELも訪問も無かったのです、失った信頼を回復しようとする行動が全くありませんでした。
基からこの住職、評判はもう一つ、父が亡くなった32年前からのお付き合いですが、当時の住職は先代のお父様、その時はキチッとおまいりして下さった。
ですが、まぁ今の住職、〇×△□※ΩΛ∃..........
悪い噂は広がるのが早いですから。。。何事も真面目にしないと!!!
つまらん話はこれくらいにしておいて、、、

さて、昨日宵組を行ったHa様邸、雨の心配が30日(土)、シッカリとブルーシートで覆っておきました。
強い雨になりませんように。。。
L1320730-1_600.jpg

そして、橿原市・Tr様邸、タイル工事がようやく終わりそうで週末のご入居までに何とか間に合いそうです。
IMG_8789-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ