Valentine's Day

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
毎日寒い日が続きますねー!
でも近いうち春のような暖かい日もあるそうです。
これだけ気温が昇降すると身体がついていかない⇒年のせい?⇒まだ55歳(^^;

さて、今日も3現場ウロウロし、帰社してからは大改装現場の改装プランを練り、、、来週提出の見積もりを行い、お風呂とキッチンの改装予定のお住いの下見の準備、火災保険の見積もり依頼、昼食の40分以外休憩なし状態。これはもう世間でいうブラック企業だナ!
でも私はそうは思わない、自分が好きですすんで行っているものだから。多分ブラック企業っていう人たちは楽しくないんだろうナ!なんて思います。

さて本題!
橿原市・E様邸、完成し引き渡しのカウントダウン、

外装改装現場のM様邸は本日外壁塗装の下地、通常シーラーという壁と塗装剤の間の接着剤を塗布するのですが、モルタルの上に塗装仕上げした状態、多少のクラックもあり耐衝撃性・耐ひび割れ性に優れた塗材を採用しました。
乾燥すると硬化し壁の補強となるため、明日は一日養生し、シッカリと乾燥させようと思っています。

橿原市・Tr様邸は、外壁工事が完了し、シーリング工事、雨樋の取付をすれば足場の撤去となります。天候に左右されるので雨天が気になります。。。

同じく橿原市・Ak様邸、早朝より施主様立会いの下、リビングにアレを取り付けました。完成したらお披露目しますね!

宇陀市・Ha様邸は基礎工事の真っ只中!
高基礎の作業もひと段落し、捨てコンを打設して墨出しを行いました。
明日より鉄筋を組む配筋工事です。
L1320154-1_600.jpg

着工準備中のY様邸、Nt様邸、図面作成等追われています。

で、今日はバレンタインデー、年に一度、チョコを頂ける日、今年も上は55歳~下は8歳と年齢幅の広いこと。。。
手作りのチョコを差し入れて頂いたり、遠方でお届けできないのでとメッセージ付きで宅急便で届いたり、、、あるいは仕事帰りに立ち寄っていただいたり、、、
本当に皆さん、有難うございました。
ここ数日、チョコ三昧となりそうです。
IMG_8208_600.jpg

バレンタインデーは年に一日ですが、、、チョコは年中受け付けています、爆
いつでもいーですよ!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ