Best of Houzz 2019獲得

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
皆さん、Houzzというサイトをご存知でしょうか?
建築・インテリアデザインなどの施工例や好みの写真を掲載しその写真を通じてコミュニティを広げていくサイトです。
もともと創業者がカタログや雑誌の切り抜きを集めるのに手間がかかることに着目し、これから家づくりなどを行おうとしている人たちが手軽にオンラインデータベースから好みの写真をピックアップできるように!との願いで立ち上げたサイトで2009年に米国で創業されました。
「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームなのです。
今では世界各国に広がり2015年に日本でもサービスを開始され、Kino-izmでも当初からこのサイトに登録し地味ですがコツコツと運営してきました。
で、このHouzzというサイトでKino-izmが「Best of Houzz 2019・サービス賞」に選ばれました。
このアワードは「Houzz コミュニティの中で積極的に活動し、素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られます。」と記されています。
まだまだマイナーなサイトなのかも知れませんが、これから成長するサイトだと思います。
今後も今までと同様、地道に取り組んで行きますので、皆さんも一度Houzzのサイトをご覧下さいね!
https://www.houzz.jp/

さて、現場は、、、
橿原市・Tr様邸ではハウスプラス住宅保証による構造体の中間検査を行いました。
構造用合板を留めている釘、構造用金物が基準通りに使われているか...等を検査します。
L1310803_600.jpg

ベランダはFRP防水が完了
L1310810-1_600.jpg

外装リフォームのM様のお宅は・・・
屋根のルーフィングを敷き終えました。
L1310827_600.jpg
明日は劣化した雨樋を外します。

ん、今日も何とか日が替わる前にブログアップが出来ました。
ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ