家族の笑顔が絶えない住まいを!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☁
今日は新しいご家族と契約を結びました。
出会ったきっかけは、、、
元々奥様の実家の土地購入時に関わらせて頂いたことがきっかけです。
既に18~19年も前の事で、当時お住まいされていた住宅を売却し、土地を購入して頂きました。
その土地は大手不動産会社の専属物件で、弊社と2社の共同仲介で土地の引き渡しをおえましたが、その大手不動産会社のお粗末な行動で大変ご迷惑をおかけしたのを今でも覚えております。ま、その大手が全て悪いわけじゃないのですが・・・!
その後、大手ハウスメーカーで建築された住まいは十年を過ぎ、外壁や屋根の表面が劣化してきた際、弊社にリフォームの依頼をして頂いたこともありました。大変良いご夫婦でいつも何かあると「木野さん」と頼って下さっているようにも思い、「その気持ちにお応えしないといけない!」とも感じていました。
で、昨年の秋、娘さんご夫婦より新規でお問い合わせいただき、ご来店して下さった際にそのお客様のお娘さん夫婦だということが判りました。
当時はまだ中学生だったと記憶していましたが、現在2人の子供を育てる立派な母となっておられ、懐かしくもそして月日の流れも感じました。
何度もご来店頂き、打ち合わせを重ね、そして土地探しのお手伝いもさせていただきました。
Ak様、いよいよ家づくりのスタート地点に立てましたね!
災害に負けない、安心して、快適に、そして家族の笑顔の絶えない生活が出来るように、高気密・高断熱・高耐震=Kino-izmの住まいを建てさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
写真は、契約の際、お届け下さいました。お義母さまの実家地方の名物らしいです。
早速午後のおやつにヤッつけました!
お気づかい、本当にありがとうございます。
二人三脚で立派な住まいを建てましょうね!
IMG_6579_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ