おうち撮影

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日でしたね。

さて、今日は昨年秋に完成、ご入居されましたKino-izmのオーナー様・K様のお宅をプロのカメラマンに撮影して頂きました。
IMG_5699_600.jpg
朝10時~、外観の撮影を1時間ほど、汗がタラタラ出てくる暑さで、少しめまいがして、急遽、私だけ先にリビングに通してもらいました、汗
リビングは涼しい~~~、リビングの出入口や洗面所のドアを開放していると1階どこに移動してもほぼ一定の温度、涼しくて体調も直ぐに復活しました(^^)v
IMG_5710_600.jpg
リビングからキッチン、和室、洗面所、トイレとひと通り撮影し、次は2階へ、、、
トコトコと階段を上りましたがムーっとする暑さは全くありません。
お聞きしたところ、主寝室の小さなエアコン30度設定で24h稼働しているとのこと。
寝る部屋なのであまり室温を下げるのも如何なものかと・・・。
いやいや十分だと思います。
さらに、各部屋を開放していたので子供部屋まで快適で、子供たちは走り回っていたので汗をかいていましたが私たちはタオルを持っていたものの大丈夫でした。
IMG_5705_600.jpg

最後はリビング横の和室小上がりにご家族4人で腰を掛けて記念撮影!
IMG_5708-1_600.jpg

K様、約3時間という長い時間、ご協力有り難うございました。
撮影した写真は施工例として使用させて頂く予定です。
後日、皆様にもホームページで公開致しますのでお楽しみにしていてくださいね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ