完成内覧会のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、寒
今日は立春、春も気配が立ち始めるということで立春というらしいがそんなアホな!というくらい寒い一日でした。
ちなみに節分が昨日「2月3日」皆さん、恵方巻きを頬張りましたか?!
私の場合・・・南南東向いて食べていたら桃太郎が足元に来て同じように南南東をむいて「ボクにも少し貰えないかね!」と、、、笑
節分とは現在では豆まきをして鬼を払い福を呼ぶ行事そのものを指しますが、元々は季節の区切りとされ、それを季節を分けるという意味で「節分」と呼んでいました。
すなわち節分とは、春を迎え新しい一年の始まりの前に邪気を払うための行事であり、立春とは季節が冬から春になったその日を指すのです。
この節分も2024年までで2025年からは2月2日になるらしい・・・。ということは立春も2025年から2月3日になるということだナ!
以上、四方山話でした。

さて、桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸では施主様にお越し頂いて、玄関アプローチのスロープの施工方法を検討致しました。
こういう事こそ、現場でジックリと打合せしないといけませんね。
L1250367_600.jpg
Ts様、打合せの1時間、大変寒い中、ありがとうございました。
また、内部の進行具合もご覧頂きましたが、中に入ると外の寒さが嘘のようで、「やっぱり外と全然違いますね」と早速Kino-izmの性能を体感されていました。
L1250403_600.jpg

こちらの住まいでは施主様のご協力で完成内覧会を開催致します。
日程は3月3日(土)、4日(日)、以上の2日間、午前10時~午後3時まで一日6組限定・計12組です。
ゼロエネ住宅の仕上がり具合を是非ご覧頂きたいです。
完全予約制、Kino-izmの住まい・家づくりにご興味を持っておられる方を対象とさせていただきます。

内覧をご希望の方はホームページ「お問合せ」の欄からお申し込み下さい。
先着順で受付致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ