いい家で楽しく暮らす

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜も遅い時間にブログ更新となりました。
今日も入れ替わりたち替わり、たくさんの人がKino-izmを訪れて下さいました。
どうもありがとうございます!

で、今日も現場ブログ。
現場を見たくても遠方であるとか仕事の都合など、様々な理由で現場に足を運べない施主様が多いです。
そういう施主様の為にも、少しでも現場の状況をこの拙いブログで報告できればという思いで更新しています。
桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸、
電気設備の配線工事も始まっています。
使用する電線もたくさん搬入しました。
L1240259_600.jpg

ガス工事も配管の仕込みが完了です、ガスコンロ用とダイニング側にガスコンセントを設けました。
ご入居されればこのコンセントからガスコンロを使用し家族団らんでお鍋を囲む・・・なんてこともあるかも知れませんね!
L1240262_600.jpg

内部の状況はこんな感じ、まだ木材がむき出しで何が何だかわからない状態ですが、着々と間仕切り壁を造る為の下地造りが進んでいます。
L1240274_600.jpg
施主様の奥様から、「現場に行けないけど木野さんだから安心」というような内容のメールが届きました。
嬉しい、とともに、身が引き締まる思いです!
油断などせずに、いい住まいが出来るよう、そして楽しく暮らせるような住まいをガッチリと仕上げて行きますから・・・ご安心ください!

さてさて、、、
外装リフォームのK様邸、
本日、足場を解体、綺麗になった外観を見て施主様、お母様お二人で「綺麗になったねー」と喜んで下さいました。
IMG_3438_600.jpg

今年の業務も残すところあと2日、
明日は水曜日ですが出勤しています。
お昼前後は留守にしますが、概ね一日事務所に居ります。
年賀状書かないといけませんからーーー!
遊びに来ようと思われる方、どうぞお越しください。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ