間もなくMidnight

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も事務所に年末の挨拶といい訪れて下さる人、数多。
いよいよ年末、Kino-izmも明日が仕事納めです。

現場は、、、
桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸
外壁の下地、透湿防水シート張り、昨日まで断熱材でピッカピカでしたがその前景ももう見ることが出来ません。
L1240294-1_600.jpg
年内の現場作業は29日まで行います。

事務所では依頼していた外壁サイディングのサンプルが2件分届きました。
夕方にはI様のお宅にお届け、お正月の休暇の間に決定していただく予定です。
IMG_2692-1_600.jpg

今夜最後の仕事は10月ご入居のK様に保証書一式をお届けいたしました。
すると、、、
ご主人様から欧州出張のお土産とのことでイタリアのワインを頂きました。また奥様からはTDSのお土産、プーさんのクッキー(かな?)を、、、K様は着工前の打合せの時から、いつもお越しになる度に何か手土産をお届けして下さり色々と頂戴しました。
そして今日もこのようなステキなお土産を頂き、本当に有難うございます。
クッキーはすぐにヤッつけ、ワインはお正月に・・・いや、今夜か、、、?
IMG_2697-1_600.jpg

明日は午前中、二組のご来店のお約束があります。
年賀状の宛名書きも、進んでいません(>_<)

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ