お土産御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☔
週末は台風の様相ですね。。。
皆さん、ご注意を!

さて、今日は朝から建材関係のメーカーが3件、売り込み営業に来社しました。
おかげで積算しようと予定していた時間が無くなってしもたガナ(T_T)
無くなった時間は取り戻せません、、、ということで今夜も全力で残業です。

午後は、明後日ご入居の橿原市・K様のお宅にフローリングのささくれ、トイレットペーパーのホルダー取り付けなどゴソゴソと作業しました。
その後、高取町・O様邸、雨樋の掛替えの依頼があり、架設足場の状況確認、
IMG_2544_600.jpg

その後、キッチンと浴室の改装工事依頼のS様宅へ設備屋の橋本君と同行し、下打ち合わせ。
施主様はオール電化を希望されていますが、エコキュートを設置するスペースがギリギリなことと、将来の使用年数などのバランスを考慮し、ガス給湯器とIHクッキングヒーターをご提案しようと思っています。
IMG_2549_600.jpg

昨日はブログ更新できませんでしたが、石巻に単身赴任中のT様が帰省され、今回も弊社へ顔を見せて下さいました。
T様はいつもいつも宮城の名産や特産物などお土産を届けて下さいます。
今回はずんだジャム、今朝の食パンにたっぷりと塗っていただきました。
想像とは違う味、甘くて美味しかったですゼ!
T様、今回も美味しいモノをお届け下さってありがとうございます。
マタオネガイシマスm(_ _)m
IMG_2539_600.jpg

台風、大した影響が出ませんように、願

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ