幸せ家族計画

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
地元の小学校では運動会が行われました。
場所取りに夜明けとともに運動場へビニールシート持参で行ったこともあったなーと(確か???)

さて今日は、近い将来キノラー(Kino-izmのオーナーさん)となるご家族に事務所にお越し頂き、プランニングを始めるにあたり、ヒアリングを2時間半、、、
まぁ、会話が弾む♪弾む♫、2時間半がアッという間でした(^^)
家づくりを始めるにあたり、地元のビルダー、ハウスメーカーなどたくさんの建築会社のお話しやイベントに参加されたようです。
中には契約を急かすところや、次から次へとスケジュールを決めて行く(所謂、建築コンサルタント会社の手法)ようなところがあったり、、、
「断りきれなくなるところでした」と仰るほど、それはそれは完全にその建築会社のレールの上に乗っかっていたのかもしれませんね(笑)とお話しをさせて頂きました。

本題ですが、たくさん理想や希望、絶対取り入れたいこと、外観デザイン、現在お住まいの賃貸マンションでの生活の改善点(困っているところ)などをレポート用紙10枚以上に書き綴って下さいました。
このレポートを私の脳みそでミキサーにかけて、、、パズルを一つ一つ仕上げて行くように少しでも気に入って頂けるようなプランを考えたいと思う。
家づくりミッションのタイトルは「幸せ家族計画」デス。
IMG_2402-1_600.jpg
私のブログを遡ってずずずーっとご覧頂いたようで、手土産にレーズンパンをお持ち下さいました。
聞くところによりますと地元では一押しのパン屋さんのものらしいです。
レーズンパンは大好きなんです。
なかなか美味しいレーズンパンには中々出会えないので、シッカリと味見してみよーっと!
IMG_2397-1_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ