日々研鑽

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

橿原市・K様邸、内装工事が予想以上に捗り、1日前倒しで完了の勢いです。
完成まで工程も残すところあと少し!
L1220878-1_600.jpg

さて、此方の住まいで、完全予約制完成内覧会を行う予定で日程調整中です。
10月15日(日)が有力ですが、改めて告知致します。
楽しみにお待ちくださいネ!

さて。今朝の朝刊に次のような広告が掲載されていました。
「温かい家」は寿命を延ばす
bunsyun_600.jpg

週刊誌が取り上げるということはそれだけ読者の興味を惹きつけるに値するということなのでしょうか。
いつも言っていることですが、断熱と気密性能を高くすることで家のどこに居ててもさほど温度差の無い住まいは、身体に「暑い」「寒い」といったストレスを感じることが少なくなります。
ということは身体に余計な負担がかからず、家の中では動きやすくなり何事をしようにも億劫にならないので精神的なストレスも感じることが無くなります。
したがって身体に良い、病気にならない=健康、寿命も延びる、そして幸せに暮らせる、、、ということに繋がるのではないでしょうか!
我々家づくりを先導する者がこのような事を知らずして、家を手に入れる人たちをどうして幸せに導くことができるでしょうか!
と呟いている私、毎日が研鑽です!
今夜はもう少し新物件の積算三昧デス!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ