手づくりの家

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
雨あがりで蒸し暑い一日でした。

橿原市・K様邸、
今日はトイレ手洗器カウンターと洗面台カウンターの設置作業を行いました。
他社では一般的に住宅設備機器メーカーの既製品を使う事が大半です。
寸法も予め決まっており、誰が施工しても大して出来栄えが変わらないので一番簡単なのです。
でも、、、一生に一度か二度と言われる家づくり、出来れば自分たちの希望を叶えたいと思われる方も中には居られます。
「うちは出来ません」なんてことは口が裂けても言えましぇん(>_<)
だ・か・ら、今回もご要望にお応えできればと、大工と一緒に考えて、造作によるカウンターをつくりました。
使用するカウンター材はオークで大変硬く、加工が困難なのです。
しかも手作りで行いますので工場製品のような仕上がりではありません。
でも、何というのでしょうか、アジがあるというか、やさしさというか、趣き、手作り感、そしてオリジナルなのです。
L1220602_600.jpg

出来上がりが楽しみデス!!!

さて、宇陀市・Nm様邸、
今日も電気工事の仕上げを行っております。
こちらの住まいでは、24日(日)、完成内覧会を完全予約制で行います。
ご覧になりたいと思われる方は「完成内覧会参加希望」と記して、下記のお問い合わせフォームより是非お申込み下さい。
完成内覧会申込ページ

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ