9月初日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は雲ひとつない真っ青な空、見上げていると吸い込まれそうなくらい・・・風もさわやかでした。
宇陀市・Nm様邸でもほらこのとおり真っ青(^^)
L1220489_600.jpg

左官屋さんが基礎コンクリートの表面仕上げ中、長時間この姿勢での作業は大変腰がツライはずです。
本当にご苦労様です。
L1220493-1_1_600.jpg

さて、昨日、断熱と気密そして計画的な換気は大切というお話をしました。
建物の性能を比較する上でも大切ですし、快適に暮らすという最重要項目でも欠かせない事です。
如何にして快適に過ごすか?快適な住いにするにどのような断熱とするか、さらには気密性能を高めるにはどのように施工すれば良いのか?
こんなことを四六時中考え、悩み、色んな方法を試み、日々研鑽、進化しながら今現在のKino-izmでご提供している高い性能の住まいをつくれるようになってきました。
高い性能の住まいだからこそ、快適なのはもちろんのこと、省エネにも貢献し、冷暖房に掛かる負荷も少なくなり光熱費が安くつく家となるのです。家計にも優しいですよネ!
これだけ悩んで苦労してきてやっとのことで高い性能の住まいを比較的手ごろなコストでつくれるようになってきているものを、簡単に「ウチも高気密・高断熱ですよ」なんていうナンチャッテ同業者と一緒にされたくありません。
ブログに載せている写真をここで公開して間違いを指摘したいほどですが、そこまではしないでおこうと思う今日この頃デス。
さ、今日はこれくらいにしといたろかー、爆

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ