現場日記17.9.4

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
あの猛暑がどこかへ行き、ここ数日は朝晩過ごしやすくなって来ました。
宇陀市・Nm様邸、
クロス張りの内装工事が急ピッチで進んでいます。
この時点でのロス、たとえ10分といえども大変勿体ないのです。
ですから、職人は話声に耳は傾けてくれますが手は止まりません。ていうか、仕事しながら話聞いてねーと言ってから必要最小限の話をしています(^^)
というわけで今回の現場、マグネットシートを使うのですがその部分も鉛筆で壁面に書きながら指示をしました。
高いところでの作業、十分に注意してね!
IMG_1960-1_600.jpg

さて、今日は新規でお風呂とキッチンの改装工事のご相談を承りました。
築40数年、一度もお風呂を修理をしたことがないとのことでしたが、すごく綺麗にお使いでした。
聞くところによると、二階に在るお風呂の真下の天井に水漏れのようなシミが出てきたとのことです。
周辺を調べましたがお風呂から漏るほどの傷みは確認できず、外部のベランダの排水ドレン辺りに疑いを持ちました。
ご夫婦共高齢なので、こういう機会に一層の事、1階にお風呂とキッチンを造られてはと提案しました。
今後の展開は如何に・・・?
IMG_1962_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ