本日より通常業務です

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
長いようで短い5日間の夏季休暇が終わりました。
皆さんの休暇は如何でしたか?
初日こそゴソゴソと残務整理、そして木津川市・T様を訪問、「帰郷した際のお土産です!」とお菓子の詰め合わせを頂きました。
どれもおいしかったですよー!Tさま、ありがとうございました。
IMG_1691_1_600.jpg

そして築2年になります三郷町・M&H様には知多半島旅行のお土産といって地酒をお届けして下さいました。
片道50分くらい掛かるのですが、わざわざお越し下さり、昨年末に誕生されたYちゃんもスクスクムチムチと成長されてました、笑
Mさま、奥さま、わざわざお届けして下さってありがとうございました。
冷やして刺身のお伴に甘すぎず辛すぎず、美味しゅうございました(^^)

13日にはお墓参りをしてお掃除と近況報告、、、
そして、家でゴロゴロ高校野球観戦、昨日は無計画の淡路島日帰りツアー、笑
Facebookでそのことをアップしたら、取引先の方から「美味しい鮮魚店があるよ」と紹介してもらってたらふく買って帰りました。
写真は買って帰った鮮魚の刺身盛り、M&H様に頂いた地酒を冷やしておいてヨッパライました、汗
IMG_1691_600.jpg

さて今日から通常業務、休暇の間にお問合せ頂きました方への資料発送2件、そしていきなり電話の嵐、嵐、嵐
それらをソツなくこなし、現場巡り、、、
橿原市・K様邸は内部も給排水管の仕込み
L1220281_600.jpg
外部では透過防湿シートを貼る作業を行いました。
L1220272_600.jpg

宇陀市・Nm様邸は、、、大工工事も終盤
2階はほぼ完了、、、
L1220288-1_600.jpg

外部では雨樋取付も完了し、明後日には足場を解体します。
L1220297-1_600.jpg

さてさて、先日完了しましたマンションの洗面所&浴室リフォーム完了後の写真
工事着工前の状況はコチラ↓
https://blog.kino-izm.com/2017/07/post-776.html
0.75坪と言う決して広くない洗面所ですが、
「少しで良いから物を乗せられる棚が欲しい」
「広いカウンターが欲しい」というご要望と、

IMG_2266_600.jpg

「ミラーの横に歯ブラシや化粧水などの小物を並べる棚が欲しい」というご要望にはお応え出来たと思います。
IMG_2270-1_600.jpg

浴室もシステムバスに入替え、入りやすく、換気もし易いと喜んで下さいました。
IMG_2271_600.jpg

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ