異常気象か?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も夕方に凄い夕立がありましたネ!
異常気象と思えるような天候が多いですね?
地球が悲鳴をあげているのか...
Kino-izmの看板犬・桃太郎もガタガタブルブル震えておりました、泣!
自動車業界も先日トヨタがテスラ社との提携を解消したところなのに、今度はマツダと提携を発表しました。
ドイツ、イギリスもガソリンやディーゼル車を将来廃止するような方向に向かっています。
日本も遅れを取らないようにとの行動なのでしょうか?
電気自動車の需要が増えると自ずと電力の供給も増やさないといけません。
せめて電気自動車を利用する家庭では充電分の発電は自宅で行う必要が出てくるのではないかと思います。
そうでないと供給が追い付かなくなり、原発稼働・・・政府の思う壺・・・ではないでしょうか?!
危険リスクが未知数な原発など早急に廃止して欲しいと思っているのは私だけではないはずですね。

さて、今日も地元橿原市・K様邸に金物を運び、その後宇陀市・Nm様邸へ
明後日には養生シートを取り外す予定ですが、念の為台風対策をしておきました。
今日の作業は外壁へのシーリング工事、
この作業もマスキングテープをキチッと貼らないことには壁面の凹凸に綺麗にシール出来ません。
暑い日中にコツコツと足場の上でする作業で大変キツイ仕事です。
職人さん、ご苦労様です。。。
IMG_1527_600.jpg

で、その後は針インター経由、奈良市田原から山越えして木津川市・Uj様邸へ
先日済ませたウッドデッキ、踏み台を作って欲しいとのことでしたので、Kino-izm手製の踏み台です。
材料も工事をする都度、端材が出ますが大切に仕舞っています。
それがこういう時に役立ちます(^^)v
気に行って頂けたでしょうか?
IMG_1533_600.jpg

明日は橿原市・K様邸、現場で施主様と打合せを行います。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ