お土産万歳

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
今日は久しぶりにたっぷりの雨、農家の方はもちろん、植物達も喜んでるに違いありません。

で、追い込み中のマンション改装工事・N様邸
残すところ洗面台の鏡と入口のオーダーしている片引き戸、
ハンガーパイプ取付にゴソゴソしていたら、「木野さん、こんなこともするんですかぁ~」と。
ハイ、時々します。
ほとんどのビルダーの管理職となると机に座りっぱなし(キライです)だったり、現場に来ても口しか動かないとか。。。
ん~、私の考える家づくりって、まぁ私も一応、有限会社キノハウジングの社長なんだけれどもそういうのってあまり似合わない。
呼ばれるのも「木野さん」がいちばんピッタリだ。
人任せも大嫌い、だから自分で出来るところは自分でするんです。
これだけの作業で職人さんに依頼すると、やっぱり少しは経費掛かりますからねー。
私がすれば取付費は「タダ!」
施主様のお財布にも優しい・・・でしょ?!
IMG_1377_600.jpg
ていうか、自分でゴソゴソするのが好きなのかもしれない。

で、事務所で新物件の積算をしていたら、大和の家・U様から「木野さん、事務所に居らっしゃいますか~?」というTEL
しばらくしてお子さんと一緒に来られて「旅行のお土産!」とお届け下さいました。
いつもいつも嬉しいですね!
さっそくヤッつけますワ!
どうも有り難うございます。
マタオネガイシマス、笑
IMG_1380-1_600.jpg
ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ