色々あります!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆暑!
梅雨が明けて朝晩気温が一緒でも湿度が低いせいか、涼しく感じるのは私だけ...?

さて、N様マンション改修工事現場、
昨日、綺麗に片付けたはずなのに今朝、浴室床には水たまり。
元々、階下に雨漏りがするとのことで改修工事を行う決心をされたのですが、どうも原因は隣家の浴室にもありそうです。
このマンションは昭和55年の建築、間仕切り壁のコンクリートの打設はお世辞にも上手いとは言えず、あちらこちらでジャンカと呼ばれるボコボコとした隙間があります。
ここから隣家の浴室排水設備不慮の漏れた水が流れ込んできているようです。
隣家は賃貸だったので家主さんに連絡をしましたが確認の立会いに来れないとのこと、とりあえず隣家の方には見て頂き、状況を説明しておきました。
これで責任は全う出来るとともに、責任の転嫁からも回避出来そうです。
築年数の経過した住まいの改装では色々ありますね~爆
L1210908-170722-1_600.jpg
今日の工程は電気配線の仕込み、配線の確認と指示を出し、向かった先は大阪和泉市のインテリアショップ"ANTRY"
現在工事中の宇陀市・Nm様邸と橿原市・K様邸で使うアメリカンスイッチの確認の為、さらには何か良い小物があれば買って帰ろうと。。。
IMG_1305_600.jpg

IMG_1306_600.jpg

IMG_1304_600.jpg

店内はたくさんの来客で溢れていました(^^)

さて、いよいよ明日は宇陀市・Nm様邸で完全予約制構造見学会です。
完全予約制の構造見学会は初めての試みで、1時間に1組の方にジックリとご覧頂こうと思っております。
ご予約して下さった方、どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ