ご来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日と今日の2日間、構造見学会を大和高田市・ゼロエネ住宅・Ha様邸で開催致しました。
昨日は朝から雨の降る悪天候の中、ご来場下さったご家族は2組、構造・断熱に関心のあるご家族でした。
今日は昨日とは間逆で晴天、快晴という良いお天気で少し動くと汗ばむようで初夏を思わせるほど暑かったです。
といいまして、家の中は風通しも良く暑さも感じませんでしたが、、、
それで来場いただきましたのは3組のご家族、3組とも現在土地探しに没頭中(^^)
それぞれ良い土地が早く見つかればいいのですが、こればっかりは工場で生産するものではありませんからネー!
防蟻処理でお世話になっております天野さんもご家族で来てくれました。
慌ただしい中で立ち話しかできませんでしたが、今後の展開、ホウ酸による防蟻の他、今以上の断熱性能の向上方法など多岐にわたり収集されている情報を惜しみなく提供して頂いております。
写真は柴犬のツネくん、8月で2才だって!
ご自宅を快くご提供して下さいましたHa様、有り難うございました。
IMG_6846_600.jpg

明日はマンションリフォームの下見に設備メーカーと訪問です。。。

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ