今日は昭和の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は昭和の日、そしてゴールデンウィーク突入!
午前中は、KさまにKino-izmの住まいをご契約して頂きました。
かれこれ遡ること2年判程前に初めてお問い合わせをいただき、数件見学会などご参加頂きましたが、ご都合で家づくりが延期となっていました。
そして昨年の末頃から家づくりを再開され、土地探しからお手伝いさせて頂きました。
ご希望のエリアで売り出しされている土地を何件か見て歩き、良い物件に出会うことが出来、プランニングも大変スムーズに進みました。
そして本日、ご契約となりました。
施主様は私の子達と同世代の平成生まれ、、、今日は昭和の日(あんまり関係ないナ!)
これほど年齢の差があると、我が子達の家づくりをしているようです(^^)
Kさま、ご契約、有り難うございました。
秋には素敵なお家が出来るよう誠心誠意ガンバッて家づくりを行います。
プロジェクト名は「お家作成委員会」と名付けて下さいました。
K_170429.jpg

午後は、宇陀市で着工を待ち望んでおられるNさまが、お兄ちゃんになったK君と二人でお越し下さいました。
ようやく宅造申請の完了検査が終わり、その書類を届けて下さいました。
やっと弊社が動き出すことが出来ます。
Nさま、申請が受理されるまで、もう少しお待ちください。
そして、お餅とお団子、有り難うございました。
マタオネガイシマス(汗)

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ