今週末は構造見学会!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は冬に逆戻りのような寒い一日でした。
午前中、木津川市・大和の家・T様邸へ、、、
気密測定の段取りをしており、測定前のチェックを行いました。
家の中ではシステムバスの施工中
L1190368-1_600.jpg

今週末の構造見学会では、この住まいの気密測定の結果も公表致します。
どの程度の隙間が有るのか、、、?
例え今まで隙間の少ない高気密な家をたくさん建ててきた実績が有ったとしても、その都度実測しなくては、もしか見落した隙間が有った場合に、その隙間から冷気が流入し結露の原因となるとともに、室温の維持にも影響します。
ということで高気密と謳っていても気密の意味が有りません(そんな業者たくさんあるんですよ!)
Kino-izmの住まいは全棟気密測定を行っています。
是非、Kino-izmの住まいに興味を持って下さっている方、木津川市までお越し下さい。
ご覧になられて損はさせません!!!!!

さて、久しぶりにホームページの施工例を更新しました。
木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
こちらも是非Webでご覧くださいネ!

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」に選ばれました!

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ