間もなく完成!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂
Kino-izm地方は雨模様。。。

昨日と今日、出掛けた先で、Kino-izmの住まいを3件、訪問し、住まいの不具合が無いか、気掛かりなことは無いかお聞きしました。
築5年、4年、2年半とそれぞれご入居して頂いてから年数が経過していますが、どのお宅でも何も不具合や調整が必要なところはありませんでした。
そして皆さん、声を揃えて「今年の冬も、家中暖かく快適に過ごしていますよぉ~!」と仰って下さいました。
中には「いちばん室温の下がる日の洗面所でも16℃を下回ったことがありません!」と太鼓判を押して下さった方も(^^)v
皆さん、それぞれ寒さに対するストレスの無い暮らしをして下さっています。
寒さから解放されるとヒートショックも予防出来、さらに呼吸器系の弱い人も症状が出難くなります。
寒さの感じない快適な住まいは病気から身体を守ります...これこそが本来の住まいだと思うのです。

今日は午前中、ようやく造成工事が完了したN様と打合せ
本来なら、既に住まいが完成していても不思議ではないのですが、造成工事を依頼していた業者の都合で延び延びになってしまい、弊社もお手をお貸し出来れば良かったのですが、それも出来ず静観するしかありませんでした。
N様のことを思うと本当にお気の毒でもどかしさが募るばかりです。。。
午後から、現地を拝見しに行ってきました。
現場は綺麗に仕上がっており、後は完了検査と検査済証の交付を待つのみ。。。
L1190348_600.jpg

さて、今週末は木津川市で構造見学会を行います。
以前より、お問い合わせ下さった方々には本日、封書にてご案内をお送りさせて頂きました。
11日(土)12日(日)、両日とも、午前10時より午後4時までの開催です。
ご予約して頂く必要はございませんので、是非Kino-izmのこだわる断熱性能と気密性能を工事中の建物をご覧になっていただき性能の良さを体感して欲しいと思います。
たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております。

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」に選ばれました!

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ