今日は大阪市へ・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は久しぶりに大阪市へ・・・
LIXIL阪奈支店主催の年次大会に出席しました。
司会者のご案内によると当支店の取引先業者は600余社あるそうです。
その中で凡そ200名程度出席されていたと思われます。
年次大会の内容は今春発表される新商品の案内、そして2016LIXILメンバーズコンテスト入賞者の表彰、そして5年後10年後を見据えた勉強会でした。
メンバーズコンテストの表彰では新築部門、全国で974件の応募の中で関西エリアでは131件あったそうです。
IMG_5522_600.jpg

その中で本日表彰された会社は僅か7~8社だったと思われますが、僭越ながらKino-izmも表彰して頂きましたv(^^)v
他社の方には掲載了承を得ておりませんので☆印貼っておきました(失礼)
IMG_5525_600.jpg

新商品では時々お問い合わせがありましたが、カウンターが丸洗いできるように取り外しも可能となりました。
しかも標準仕様でとのことです。
浴室では他にグローエのシャワーを付けたり、今までのリフォームで、極狭浴室でも対応できるようなプラットフォームの変更等
IMG_5528_600.jpg

キッチンでもWサポートシンクとネーミングされた2段のスペースを利用出来るような工夫がされています。
この仕様は依然、TOYOKITCHENで見たことが有り、Kino-izmのオーナー様のお宅でも1軒採用して下さったこともありました。
IMG_5531_600.jpg

その他、トイレではおしり洗浄機能の強化について説明が有りました。
IMG_5533_600.jpg

後半の勉強会では講師の話に耳を傾け、、、たくさんの気付きがあり充実した一日でした。

明日は、木津川市・T様邸より新しく採用するホウ酸による防蟻処理について、業者さんに来社して頂きます。
この防蟻処理は凄いゾ!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ