生の声が届きました!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も日中は暖かい一日でした。
事務所片付けも折り返し地点、あと半分と考えるか、まだ半分と考えるか(>_<)
とにかく今週中に片付けないといけましぇん(T_T)/

さて、奈良市・Nc様(奥さま)より、アンケート「生の声」が届きました。
nc2_namakoe161115_800.jpg

こうして用紙一面に隙間なくぎっしりと記して下さって、さらに嬉しい事があちらこちらに書いてあります。
Kino-izmの建てる住まいは本当の高気密・高断熱住まいで今日のような日中だと、オーバーヒート気味のようで「家の中が暖か過ぎる!」と仰ってました。
確かに、拙宅も昼食に帰宅した際、ベランダの窓を開放し空気の入れ替えを行いました。これからその性能の良さを体感して頂く季節に移って行きますね!
Ncさま、たくさん嬉しい事を書いて下さってありがとうございます、これからもずっと、お子様の成長とともに建てて下さったKino-zmの自慢の家を守っていきます。
本当にありがとうございました。

さて夕方、事務所の片づけをしていると、Kino-izmのオーナー・N様が実家で採れた柿をお届け下さいました。
早速、夕食後のデザートに頂きましたが、今まで食べた柿の中でも1、2を競うほど美味しい柿で、看板犬の桃太郎も柿から離れませんでした(笑)
こんなことは本当に珍しいのです!!!
Nさま、無っ茶苦茶っ
美味しい柿をお届け下さってありがとうございました。
近況など、ゆっくりとお話をしたかったのですが、ご覧のとおりの事務所で落ち着いてお掛け頂くスペースも無くて失礼しました。
IMG_4634_600.jpg


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ