リノベ大作戦

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☂
ここ3日、昼は片付け、夜に仕事、、、見たいな日が続いています。
今夜もそんな感じ!
昨日は大阪四ツ橋のキッチンハウスショールーム内にあるGRAFTEKTのキッチン見学、事務所リノベーションで採用する仕様決定の為です。
好みの色にするのか、Kino-izmの目指す色にするのか・・・ワクワク、というところで事務所のカラーに迷っているところ。
でも、迷っているというかワクワクするのです。
こんな気持ち6~7年前に自宅新築時に感じたし、施主様と打合せしていても良く感じます。
考えてみれば、Kino-izmで建てて下さった方が声を揃えて完成間際に「これで家づくりが終わりかと思うと寂しくなる」と仰います。
私は「家づくりは楽しくなくてはなりません!」といつも思っていて、それが良い具合に建築される施主様の胸の中にも「楽しい気持ち」があるとでもいうのでしょうか!
常々「恵まれているな!」と思うのですが、このような「楽しさ」を何度も味わえたり、それが時として施主様と共有出来るというところも仕事冥利に尽きます!
家内が「あんたは好きなことが仕事に出来て良いね!」と言います。
ほとんどの方が「休み明けの日に今日から一週間が始まる」とネガティブに思われますが、私の場合、いつ休みなのか判らない状況がここ数年(いや、もっとかも)続いています。
少しでも楽しさが膨らむように、もっと楽しい家づくりになるように、そんな打合せが出来る空間をつくれるよう、脳みそにイッパイ汗掻いて新しい事務所(というかリビング)をつくりたい。
graftekt161113.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ