内覧会は大盛況

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はまたまた夏に逆戻りするのかというほどの暑さでした。

奈良市・Nc様邸では朝10時~午後3時まで途切れることなく、次々とご予約下さった方々にご来場いただき、完成したkino-izmの住まいをご覧になっていただきました。
今日ご来場くださったご家族は、プランニング中の方、これから土地探しという方は希望エリアの絞り込みをお聞きしました。
そしてKino-izmのオーナーさんでありますNa様もご来場、次なるミッションは2階セカンドリビングらしいデス(^^)
それぞれの方がそれぞれの家づくりを進めておられます。
建売住宅や規格住宅のようにその住まいに自分たちが合わせるなんて家づくりとは言いたくありません。
何もない真っ白なキャンパスに思い思いの希望を書き綴り、それらを実寸大することこそが本当の家づくりなのです。

さて、それでは開催しました内覧会のNc様邸、少しご披露させていただきます。
その前に、、、
本日、快くご提供してくださいましたNc様、本当に有難うございました。

ではWeb内覧会!
エントランスは車通りが多いので、視線を遮ることが出来るようポーチ屋根に壁面を設けました。
日当たりのよい南側にはウッドデッキ。
IMG_1662-1_600.jpg

「こんにちは」と玄関ドアを開けると・・・左右には玄関収納と土間収納、正面の洗面所へは視線を遮るよう壁を配置しました。
左手に見えるのがリビングへとつながる引き違い扉
IMG_1708-1-1_600.jpg

明るいリビングの天井高さは約2.7m、Kino-izmでお勧めしています蓄熱暖房機を据えています。
IMG_1671-1-1_600.jpg

テレビボードは造作によるオリジナル
IMG_1703-1_600.jpg

キッチンからリビングを見渡せるよう、対面キッチンとしました。
IMG_1676-1-1_600.jpg

キッチンはキッチンハウスとの提携によるオリジナルブランド
IMG_1679-1-1_600.jpg

主寝室には4帖のロフトを設けました。
IMG_1691-1_600.jpg

2階には2部屋の子供部屋のほかに和室も拵えました。
遠方から来られるご両親、この部屋でお休みになることでしょう(^^)
IMG_1695-1_600.jpg

如何ですか???
本日、お越しいただけなかった方々、
Kino-izmはこんな住まいを創っています。
私たちと一緒に家づくりを始めませんか?!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ