明日は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、1組のご夫婦に明日の完成内覧会に先駆けて完成したNc様邸をご覧頂きました。
間取りをご覧になりながら、部屋の広さ、仕上げ材等をご覧になりこれからの家づくりの参考にして頂きました。
土地探しが上手い具合に進めば・・・良いですね!

さて、午後は先々週より進めていますO様邸の外壁張替え工事、
張替えも終わり、雨樋掛け、コーキング、タッチアップ、アンテナの配線などの仕舞いを行いました。
O様、足場が掛かっており、ご不便をおかけしていますがもう少しご辛抱下さいませ。
L1180546_600.jpg

L1180551_600.jpg

IMG_4254_600.jpg

いよいよ明日は完全予約制完成内覧会です。
おかげさまで全ての枠が予約で埋まりました。
※明日、内覧会にお越し下さるご家族にお願いです。。。
見学会会場ではスリッパは用意しておりませんので、綺麗な靴下をお履きになってご来場ください。
会場での飲食は禁止です。
お子様連れのご家族の方はお子様から目を離さないようご注意ください。
施主様の大切な住まいを御厚意によってお借りしておりますので、以上のことを十分にご理解いただき、限られた時間に楽しく隅々までご覧いただきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ