お宅訪問

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
朝晩気温が低くて寒く感じます。。。
今日は5月末に引き渡しを終えました橿原市・Ns様邸へ、建具のメンテナンスに。。。
トイレのドアの施錠が甘く、シッカリとロックしないとのこと。
このような現象は入居されてから数か月目に時々あります。
ドライバー1本で調整完了。
網戸調整の依頼もありましたが樹脂サッシの敷居垂れ下がりが原因と思われるような現象、私では調整が無理なので、その場でサッシ仕入れ先に連絡しました。
YKK-APのAPW330は時々こういうクレームがあります。
LIXILエルスターでは未だこう言った現象はありません。やはり構造が頑丈なのか・・・APW330が発売された当初は全国的にあったようで対策パーツも出ていますが、それでもこのようになるというのは・・・いくら一枚の建具(サッシの窓)の重量が60㎏を超えるといっても、、、
子、孫へと受け継いで行ってもらいたいと願っているだけに、今後の展開を考えないといけないかも知れません。
写真はNs様邸の外観、外構工事が完了しずいぶん落ち着きました。
IMG_1607_1_600.jpg
今日は築25年を経過しましたお客様(私が勤めていた時に建てて下さった住まい)から雨漏りらしいという相談もありました。
他にサイクルポートを作ってほしいという依頼も、、、
本当にありがたいことです。
順番に対応させていただきます!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ