今日は吉日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
7月に入って昨日と今日、気温は30度超え!
このまま梅雨が明けてしまいそうな感じがします。
で、今日の暦は友引、吉日なのです。
ということで、奈良市・Nc様邸で地鎮祭を執り行いました。
こちらの敷地は、大手不動産会社の仲介でご購入されましたが敷地内に井戸があり、解体前も以前の土地所有者様がお祓いをされました。
その後、解体工事を済ませ、今日の地鎮祭へと日程が進みました。
そして、本日、地鎮祭の依頼を致しました宮司さんにお聞きしましたところ、偶然にも井戸のお祓いも同じ宮司さんだったのです。
これで二重の安心ですね!
宮司さんは田原本町・多坐弥志理都比古神社よりお越しいただきました。
L1170291-1_600.jpg
Nc様へ
本日は地鎮祭、誠におめでとうございました。
いよいよ建築工事も始まります。
楽しい家づくりが出来ますよう、しっかりと現場を管理してまいります。
そして奥様には、まもなく帰郷され出産という大仕事を迎えられますね。
元気な赤ちゃんが誕生されますように、奈良から祈念しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ