まだまだ進化中

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨夜は自宅でブログ更新しようと思ったところ、新しいPCでブログのページにログインできず、、、
ってことで、昨日の現場は・・・
王寺町・Syuheiクンの家
いよいよ土台を敷きました。
L1130585_600.jpg

床下断熱材はいつものキューワンボード50mm×2枚=100mm敷き
L1130589-1_600.jpg

気密テープも隙間なくキッチリと行います。
隠れてしまうところですが、安易に考えずシッカリと施工する事で、後々の快適性に効果が出ます。
L1130590_600.jpg

床合板を張り終え・・・
L1130595_600.jpg

最後はブルーシートでガッチリと養生して作業は完了。
14日、15日で建て方です。
L1130602_600.jpg

さて、
DIY大好きなNa様
今日、お呼びがありお邪魔してきました。
こちらのお宅は築4年目に入っておりますが新築当初出来なかったガーデニングや駅舎風ガレージ、内部のレイアウト変更を含むリメイク等、ご主人様のDIYと少々のお手伝いで少しづつ変化しながらより一層住みよい住宅になって行っております。
決して不満があって行っているのではなく、「もっと○○すれば良いかも・・・」と考えながら進化し続けているようです。
一つ形が変わればまた一つ、そしてまた一つというように・・・
そしてご主人の手に負えないところは「木野さん~!」とお声が掛かるのです。
今日はリビングの小上がりを取り外し、ダイニングにしようとされているところにお邪魔しました。
テーブルも仮置きしましたがサイズもバッチリ!
この後はKino-izmで作業を行う予定です。
今回の相談の作業が終わってもまだまだ進化するんだろうナ(^^)
IMG_0690_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ