謹賀新年

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
新年、明けましておめでとうございます。
今年の休暇は11日ありましたが年末大みそかまで自治会の用事で頭を痛め(泣)、なんとか新年を迎えました。
新年は家族でお祝いをし初詣に大神神社を訪れ、家族の健康を御祈祷して頂きました。
2日以降は自宅でゴロゴロ、家族と大阪に買い物に出かけたり、美味しいものをヤッつけに行ったりと・・・
11日がアッというまに過ぎ去りました!

さて、本日より新年の営業を開始致しましたが、朝一番から次々と新年のご挨拶と訪問して下さる方が10件?11件?たくさんの人でなんかわからなくなりました(汗)
そして、今年も沢山の年賀状を頂きました。
いつも思うのですが、一言書き添えて頂いているものは本当にうれしく、また今後の励みにもなります。
一枚一枚ご紹介したいのですが、年始早々慌ただしく次のような写真でご勘弁を・・・m(_ _)m
IMG_0555_1_600.jpg

今年も「快適」がキーワードで皆さんKino-izmの住まいを実感して頂いているようです。
これからも現状に満足することなく、より一層良い住まいのご提案が出来るよう、日々研鑽し一人でも多くの方にKino-izmの良さを伝えて行ければいいなと思っています。

みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ