寒っ!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
いよいよ寒さも本番ですね!
今日は寒くて寒くて、お腹にカイロ貼ってますねん(>_<)
皆さまも、体調崩されないようにご注意くださいネ!

さて、、、
いよいよSyuheiクンの家、始まりました。。。
L1130378_600.jpg

L1130381_600.jpg
順調に進むと年内にコンクリートを打ち終わり、年末年始で養生し、1月中旬に上棟となります。
ん~、この住まいはKino-izmの住まいでも今までのものとはチョッと違うぞ!
乞うご期待!!!

さて、木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
内部の造作も進んでいます。
洗面所へ入る通路はアーチ壁に仕上げます。。。
L1130434_600.jpg

さぁ、いよいよ明日は高取町・Nm様邸で完全予約制完成内覧会です。
関電さん、今回も引込が遅くて、蓄熱暖房機を動かす事が出来ません。
締めきってしまえばそれ程寒くは無いと思いますが、明日も気温はそんなに上がらないようです。
ご来場される皆さん、暖かくしてお越し下さい。
では、会場でお待ちしております。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ