出会いに感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は寒い一日でした。
来社される取引先の担当者や近所のおっちゃん、おばちゃんも
「寒いですねー」とついつい口にしてました(笑)

さて、今日は、、、
Se様のご紹介下さった方のお宅を訪問しました。
実はKino-izmのお客様は紹介のケースが結構多いのです(^^)v
そのお宅の建築年が昭和38年、
なんと私と同じ年ではないですかー!
52歳なのだ!
当時としましてはシッカリとした図面も見つかりました。
ただ当初の平屋を2階建てに増築しており、これがまた平屋の建物の外回りに下駄をはかせる方法。
何度かこのような増築を見た事があります。
Se様のリノベーションの状況をずーっとご覧いただいていたようで、あれだけのリフォームが出来るのであれば十分だというご意向でお話を聞かせて頂き、最初から建替えではとても予算がオーバーと思っておられたようです。ただ、私の説明を聞いて「何とかなるかもしれない」というお声も頂きました。
リノベなのか、建替えなのか、、、?
近日中に法規を調査し、ご提案しようと考えています。
Se様、ご紹介有り難うございます。
良い出会いに感謝!感謝!感謝!
IMG_0317_600.jpg

さてさて現場は、、、
木津川市・ゼロエネ住宅・Uj様邸
太陽光のパネル設置工事が完了しました。
L1130401_600.jpg

内部の大工工事も進んでいます。
L1130389_600.jpg

週末の完全予約制完成内覧会の予約状況
おかげさまで全ての枠が予約済みとなりました。
ありがとうございました。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ