諦めたらアカンね

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☀☀☀
今日こそ少しは雨が降るかなと思っていましたが、橿原市周辺は全く降りませんでした。
どーなってんのかなー?

で、現場は、、、
奈良市・Iw様邸
配筋工事を行いました。
明日は早朝から配筋検査デス
L1100892-1_600.jpg

三郷町・M&H様邸
キッチンの工事が完了し、今日から内装工事に取り掛かっています。
写真は昨日、カップボードの据付中
L1100877_600.jpg

田原本町・No様邸
大工工事も進んでますよ~
L1100887_600.jpg
ところで、こちらのNo様邸
悩み悩んで選んだトイレのフロアタイル、
いざ発注してみたら欠品で廃盤の方向で在庫無し、全国の商社探してもらいましたが在庫ゼロとの回答、
仕方なしに施主様に在庫が無いので型番の末番1番違いの似たものを確認して欲しいとお願いしましたところ、ネットで調べ、ネット通販のページに辿り着きました。
そこには在庫ありとのことでしたので、そのショップに発注をして頂く事にしました。
ん~、こんなこと有るんですね!
今後も、こういう展開のときは直ぐにあきらめず、色々と探してみるもんだなと感じました。
インターネットって便利ですね~~~

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ