熱中症にご用心を!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆☆☆
毎日暑い日が続いています。

今日は、お世話になっている知人の息子さんの勇姿を一目見ようと佐藤薬品スタジアムへ出掛けました。
ネット裏の最上段あたりに陣取り、応援しましたが残念ながら敗退してしまいました。

高校へ入ってから毎日毎日甲子園へ出場する事に目標を置き、厳しく辛い練習に汗を流し励んできたことでしょう。
そしてそれをサポートするご父兄の皆さん、学校の関係者の方々、大変ご苦労が有ったと思います。
我が家の二人の息子たちも同じく高校球児だったので良くわかります。
Yくんへ、
確か我が息子たちが少年野球で地元の大会の開会式の際、グランド脇の芝生に座り、小さなお弁当を開け、ぎこちない左手でフォークを持ってソーセージを頬張っていたのをハッキリと覚えています。
その子が今日はマウンドの上で大きな勇姿を見せてくれました。
その姿を見て、何故かわかりませんが胸が熱くなりました。
ええ球投げてましたよ!
甲子園へは出場できなかったですが、一生懸命に努力してきたということには変わりません。
この経験は将来必ず自分自身の為になると思います。
ほんとうにお疲れさんでした。。。
150724_600.jpg

応援に出掛けた球場で、大して暑いと思わなかったのですがスタンドから下りる時に目まいと悪寒が@@@@@
軽い熱中症だったのかもしれません。
油断はいけませんね!
皆さんもご注意ください!


ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ