後悔しない家づくり

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☂☂☂
梅雨の鬱陶しい雨の日は本当に気分もノリません(>_<)

今日は田原本町・No様邸で内装仕上、棚、カウンターなど造作に付いて打合せを行いました。
Kino-izmの現場では当たり前のことなのですが、まだまだこれを実行していない工務店・ビルダーも大変多いと聞きます。
何故現場で打合せを行うのか?
これはもう当然のことですが、図面では仕上がり具合が理解できない事が多いです。
家づくりって殆どの方が最初で最後なのです。
そんな中で、始めてみる図面で全てを理解してもらおうと思う方がちょっとどうかと思うのです。
だから、、、
Kino-izmでは図面に表記している事はもちろん実際の現場で説明して確認をして頂きます。
さらに、棚、カウンター、本箱、TVボードなど造作で造って行くものは全て現場で、場合によっては実際に鉛筆で線を描いたり、高さも70センチと言うだけではなく、その場に立ってもらって70センチで良いかどうか、もう少し高い方が良いのかどうかなど、細かく確認しています。
こうすることで、完成後「あらまぁ、こんな風になるとは知らなかった!」というような後悔が無くなるのです。
今日もTVボードのイラストをボードに描いて説明させて頂きました。
ご夫婦とも「うんうん、フムフム」とご理解頂いたようです(^^)v
L1100337-2_600.jpg

完成してから後悔しないように・・・
こんな私と家づくりしませんか!
来週末「11日(土)。12日(日)」この現場で構造見学会を行います。
是非来てね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ