ご入居

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日、そして朝から雨が降っており、Ne様の引越しの日ということで心配していましたが、夕方お伺いしたところ、うまい具合に雨にあわずに引越しが出来たとお聞きしました。
ん、良かったヨカッタ(^^)

さて今日は、建材メーカーが新商品等をたくさん出展する展示会に招待され出掛けました。
設備関係は良く似たものがあちらこちらに、、、奈良の木を使ったキッチンは中々良かったです。
他に、内装仕上材の下地材、一般的にコーナー部分は物をぶつけると弱くて砕けてしまいますが、柔らかなアールを描いているコーナー部材を使えばそのような事も防げるかもしれません。
価格もさほど高くはありませんでした。
その他、県産材の無垢の床柱やカウンター材、ステンドグラスも販売されていました。
無垢のフローリングは流石に綺麗、中でもウォルナットはすごく綺麗で高級感が漂っていました。
40000円/坪という価格の高さも凄かったけど!!!
ルーガという屋根材は過去に一度使った事が在りますが、既存の屋根に上から被せる改築用の物もありました。
木材で造られた車の模型は28000円、高っかー!
tenjikai150516_1.jpg

tenjikai150516_2.jpg

tenjikai150516_3.jpg

明日は、これから着工するNo様とオリジナルキッチンのショールームへ行って来ます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ