新しいKino-izmの仲間

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!!!
今日は新しいKino-izmの仲間が1件増えました。
出会いは、、、
Kino-izmが掲載されています書籍をご覧になられ、先ずお問合せを頂きました。
沢山の建設会社に資料請求を行い、資料を見比べ、ホームページを覗かれたとのこと、、、
その中で「あれれ・・・?」
何と、ご友人がKino-izmで建てておられたのをご覧になり、そのご友人を訪ね、建物はもちろんのこと、Kino-izmの話をお聞きされ、Kino-izmで家を建てようと決定されました。
有難いですね!
私は資料をお届けしただけで、何せ営業というものが苦手で何もしなかったのですが、ご友人ご夫妻が色々と売り込んで下さったのではないでしょうか(嬉)
Niさま、有り難うございます!
もっと宣伝して下さいね(笑)
家を建てるというのは一度きりの人生の中で結婚・出産と並ぶ一番大きなイベントの一つだと思います。
だから営業マンに営業されて動くより、ご本人自らが考え、判断し、自分のペースで行動を起こす方が良い出会い、その先には満足の行く家づくりがあると思うのです。
Kino-izmでは見学会のお誘いは行いますが、それ以外の営業特有のTELや訪問は滅多な事には行いません。
先ずご自身で行動を起こして欲しいのです。
このブログをご覧の皆様も、しっかりと自分の理想を現実に出来るよう、そして後悔しないよう、楽しく満足のいく家づくりをして下さいね!
nm150206_600.jpg

さて、、、
ゼロ・エネルギー化推進事業採択の住まい、Ta様邸
今日は現場で奥さま立会いの下、収納内部の棚、ハンガーパイプ、ニッチなどの打合せを島津棟梁を交えて行いました。
図面上で検討するのと現場で実際に見て考える方が、理解がしやすいので間違いが起きません。
私も図面に沢山メモを記しましたが、島津棟梁も色々あっちこっちに書いてました。
まるでどこでもキャンパス(どらえもん風)
ta_nichi150206_600.jpg

明日は、間もなく始まる大和の家vol-8.Ne様邸の近隣挨拶です。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ