今日もありがたや!!!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日もあっという間に一日が終わりました。
朝一番、
Na様邸の外構改修工事に立会い
年内にはコンクリートを打設して弊社の担当範囲の工事が完了です。
あとは地元の敏腕大工さんの手でガレージの建屋の工事です。
北欧風の建物との調和がステキになると思います。
完成が本当に楽しみ。。。
IMG_4904.JPG

夕方に今春、引き渡しを終えました大和の家vol.4のNa様がご家族で遊びに来てくださいました。
間もなく2歳になるYちゃん、しっかりとおしゃべり出来て、たいへん賑やかなひと時で、疲れがどこかへ飛んで行きました(^^)
あと少しでお姉ちゃんになるからねー!
大空間の吹き抜けのある住まいで、
「今年の夏も28℃設定のエアコンがすぐに冷えるて快適だし、今の季節は家中が暖かく、朝起きる時にストレスを感じないです!」
と、たいへん満足して下さっておられ、私もすごーく嬉しかったです。
「これ、召し上がってください」って差入れをいただきました。
クロワッサンたい焼き、
わたし、、、
初めてです。。。
中身は粒あん、カスタードクリーム、そして、、、きな粉?
私は先ず粒あんをヤッつけました。
Naさま、どうもありがとうございました。
あと2ヶ月で家族がひとり、増えますね!
元気な赤ちゃんの誕生を願っています(^^)/
L1080055-1_600.jpg

今夜から、30日前、地元町内では火の用心の巡回です。。。
もちろん区長の私は全日巡回します。
あまり寒くならないといいのですが、、、
皆様も、ご注意くださいませ。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ