ありがたや~

| コメント(0)

今日は、現場に居ても昨日、一昨日に比べると暖かく感じました。
お昼前、Kino-izmの看板犬・Momotaroが悲鳴のような声を出すので誰か知ってる人が来たのか・・・と思ったら、昨年、Kino-izmの住まいにご入居して下さったKuさまでした。
約1年、会っていないはずなのに、Momotaroは覚えてました。。。(^^)
Momotaroは知っている人が来ると悲鳴を上げます(汗)
Ku様のお母様もMomotaroと久しぶりの再会に喜んでおられたかも(?)
で、
「おかげさまで、今年1年、快適に暮らせました(^^)v」と、私の大好きな芋焼酎をお届下さいました。
ku_seibo141219.jpg

わざわざ百貨店で手に入れて、こうして届けて下さいました。
お母様と息子様の元気そうな姿も拝見出来たし、、、本当に、ありがたや~
Ku様、お気遣いいただき、誠にありがとうございます。
お正月用に置いておきます。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ