始まりました。。。

| コメント(0)

全国Kino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日もブログの更新の時間です。
いよいよ、住宅のゼロ・エネルギー化推進事業に採択されましたTa様邸、建替え工事の始まりです。
こちらの住まい、古家付の土地を購入されたのですが、市街化調整区域の為、建築確認の許可を得るまで相当な苦労がありました。
土地をお世話された不動産会社の社長さんが東方西走、役所に足しげく通い相当の労力を費やされたとうかがいました。
Ta様、いよいよ、、、ですね!
L1070750_600.JPG

朝一番、現場で解体業者と立会いし、必要事項を確認しました。
その後、田原本町・Yo様邸現場へ、、、
基礎コンクリートの打設が終わり、養生中です。
20日に型枠を取り外し、給排水管の敷設工事に進めていきます。
Yo様、現場は29日の上棟に向け順調に進んでいますヨ(^^)v
L1070751-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ