天皇皇后両陛下来県

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日は朝から大淀町で打合せがありました。
約束は午前10時でしたが、ちょうど天皇皇后両陛下が昨日より来県されており、私が吉野方面へ向かう時間と同じ時間帯に吉野方面に移動される、そしてその時間帯は交通規制がひかれるということを昨日知り、30分早めに地元を出ました。
芦原トンネルをくぐり、大淀道の駅入り口交差点では、既に100人ほどの日の丸国旗を掲げた人たちが、首を長くして両陛下がお越しになられるのを待っておられる状態。
その次の交差点近くでも同じような人だかりがありました。
yosino141116.JPG
打合せにお伺いしたMi様のお宅のお母様も是非、美智子様にはお目にかかりたいと仰っておられました。
しかし、なんでしょう???
この物々しい警備、そして通過される道路の周辺だけが急に綺麗になっていたり、、、
ん~、両陛下がどうのこうのではないと思うのですが、何とも言えない心境でした。
まるで個人に例えると、いつも散らかしっぱなしのものが、誰かに見られるときだけ着繕っているように思えてならないのです。
これでいいのでしょうか?

さて、出張の多いMi様にようやくマスターキーをお渡しでき、工事用キーからマスターキーをシリンダーに差し込んでいただき、工事用キーが使えなくなることを確認していただきました。
保証書もお渡しできて、これで本当の引き渡しが完了しました。
その後、事務所に帰ってきて、今日は金融機関でNe様の住宅ローンの契約の立会い、
そして、打合せを2件こなして、本日の業務が終了しました。
Se様の積算、Uj様の土地契約書のチェックをしていたら間もなく、Midnightの様相(>_<)

明日はいよいよTa様邸、計画地の既存建物の解体工事が始まります。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ