秋祭りだ!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
昨日と今日の二日間、地元石原田町の秋祭りで事務所を留守にしていました。
神輿巡行の先頭を歩き、町行く車両や自転車、バイクなどを注意しながら曳手を誘導するのが私の役目。
普通に自分のペースで歩くのとは全く違い、昨日はともかく、二日連続となりますと本当に足が笑っています(^^)hahaha。。。
祭りは子供たちの為にあるのですが、その子供たちの行儀の良さには本当に泣かされました。
行儀が良いといっても、、、確かに行儀が良く、大人の話をしっかりと聞き、言いつけ、ルールを守る子も居るのですが、その逆の子供たちの行動には目に余るものがありました。
本気で注意しようとすれば拳骨の一発や二発は朝飯前!
本当に親の顔が見たい!そんな風に感じました。
ま、子供たちのことはさておき、二日間小さな事故もアクシデントもなく、また今年最強の台風が来ていますが、その台風にも合わなくてよかったです。
また、巡行中には昨日と今日で20本ほど電話が鳴っていました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に失礼しました。
明日からは通常業務に戻ります。
午前中はYo様、そしてお昼にNe様と打ち合わせがあります。
そのあとは、、、台風接近の為、もしかしたら店のシャッターを下ろすかもしれません。
皆さまも、どうかご注意、ご用心下さい。
141012_event.jpg
しかし、、、
他所の町村の神輿と比べると、、、
どうなんでしょうか???

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ