土地調査

| コメント(0)

今日は、午前中に県内某所で土地購入を検討されているお方からの相談で、現地を見に行って来ました。
閑静な住宅地、とはココのような住宅地を指すのだろうと思われるほど本当に静かでした。
都市計画法、建築基準法など、調査が必要です。
気に入った土地が見つかり、その土地を買うかどうか迷った際に、
「木野さん、一度現地を見て下さいませんか!」ってお声を掛けて頂けることは、大変うれしいです。
また、頼りにされてるんだなと思うと、責任も重大です。
しっかりと責任を果たし、期待にお応えできるよう、真面目に(あ、いつも真面目やけど・・・)頑張らないといけません!
toti_600.jpg

事務所に帰ってきたら、宅急便が届いてました。
現在計画中のNe様邸で使う予定の吉野杉無垢のフローリング。
このフローリングはご覧の通り、無地と呼ばれ、節が全くありません。
結構高価なものですが、そこはKino-izm!!!
たぶん、他社より数十%手頃なコストでお使い頂けると思います(^^)
sugi141008_1_600.jpg

楽しみですね!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ