信頼関係

| コメント(0)

今日は新規の建替え計画中のお宅を訪問しました。
この方、現在Kino-izmで着工準備中のYo様のご紹介です。
中堅ビルダーや大手ハウスメーカーの展示場を多々見学し、ご検討されている中、Kino-izmのことをYo様からご紹介されて、先日奥さまお一人で弊社事務所にお越し下さいました。
最近特に多忙で、殆ど留守がちなのにその日のその時間に限って、事務所に居り、お会いできたのです。
本当に1時間も事務所に居らなかったのに、偶然というのでしょうか・・・この出会いを大切にしたいと思います。
Yo様より「木野さんに任せておけば何にも心配ありません」と仰って下さったようです。
「信頼しているYo様の紹介だから」と仰って下さいました。
信頼関係って大切ですね!
そういえばYo様もUj様の紹介でした。
紹介で紹介が繋がって行ってます。。。感謝、感謝、感謝
私のつたないブログやホームページもご覧いただき、大変興味を持って下さいました。
そして訪問し、現在の住まいの隅々を拝見、ご希望などをお聞かせ頂きました。
これから暑がりで寒がりのご家族が四季を通じて年中快適に暮らせる住まいづくりのプランニングが始まります。
しっかりと脳みそに汗掻いて、信頼を裏切らないよう素晴らしいと言われるようなご提案をしようと思っています。
プランが完成するまでしばらく時間を頂戴します。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、、、現場は、、、
大和の家vol.5-Ud様邸
今日は内装ドアを吊込みました。
ud_140905_600.jpg

また、大淀の家・Mi様邸は、、、
ベランダの防水工事が終わりました。
屋根工事もあと少しで終わります。
L1070331-1_600.jpg

L1070332-1_600.jpg

明日は一日中、省エネ技術講習会に出席します。
午前9時~午後5時まで、休憩時間以外は電話に出ることが出来なくなります。
お急ぎの方は留守電メッセージにお声を入れておいて下さい。
後ほど掛け直させて頂きます。
ご不便をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ