千客万来

| コメント(0)

Kino-izmファンの皆様、
こんばんは☆
今日も朝から資料請求の問い合わせが3件、不動産の問い合わせが2件とてんてこ舞いでした。
現場からは棟梁・島津のおとっつぁんからTEL掛かり、詳細打合せに現場へ、、、
大和の家vol.5-Ud様邸には造作家具があります。
その収め方が図面では確認し難いのと、実際に作業する大工と私の細かな意向を確認するのが狙いです。
図面と現場とを照らし合わせて、おとっつぁんの脳みそでミキサー掛けて混ぜ混ぜして整理し、決定します(^^)
あ、私もスパイスを利かせる為に少しあるものを注入するのダ(`。´)ゞ
簡単なようにみえて結構大変なんですよぉー!

さて、大和の家vol.6-Ma様邸は、
外壁に断熱材を張り詰めました。
ピッカピカでしょっ!
断熱材を張り詰めて隙間を無くして外部からの熱の進入・流出を遮り、室内を安定した温度に保ちます。
こうして造ることによって快適な住空間を創り上げて行きます。
完成すると隠れて見えなくなる部分ですが、大変重要な作業です。
L1070163-1_600.jpg

一方、大淀の家・Mi様邸は、基礎工事の真っ只中。
今日は配筋工事を行いました。
L1070170_600.jpg
明日、JIO(日本住宅保証検査機構)の配筋検査を受けます。

台風11号が接近してきましたね。
直撃しない事を祈っとこーっと!

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ