Kino-izmファンの皆様へ!

| コメント(0)

全国1億2千万人のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
昨日、資料をお届けした方の中で、
「私、ファンなんです!」
と、仰って下さった方も居られました(嬉泣)
私のような中年のおっさんのファンになってくださって、本当にありがたいことです。
あ、意味間違ってるかナ・・・(汗)
Kino-izmの建てる住宅のファンですネ(^^;
いっぱい「いいね!」下さいね!

さてと、、、
今日も現場日記を綴っていきます。。。
朝8時半、
吉野郡大淀町・Mi様邸
JIO(日本住宅保証検査機構)によります基礎配筋検査
約30分、ミッチリと隅々までチェックして頂きました。
もちろん一発合格でしたゼ♪( ´θ`)ノ
L1070186-1_600.jpg

地元に帰ってきて、
大和の家vol.5-Ud様邸
リビング横につながる小上がりの茶の間の框を据付け、クランプ(万力)で固定
L1070198-1_600.jpg
だいぶ進んできました。
今日は階段の廻り部分の施工も終わりました。
明日には、脚立じゃなくて、階段で二階へ上れるようになります。。。

もう1件、
先日地盤調査をした田原本町・Yo様邸
1箇所、調査不能と判定が出たポイントがあり、今日はその箇所を掘削して確認しました。
結果は、どうも以前建っていた建物の基礎補強の改良部分でその層を掘り進めると粘土層が出てきました。
変なものじゃなくてひとまず安心です。
あとは、再度地盤調査をし、データ解析を行います。
L1070191-1_600.jpg

ま、今日はこんな一日でした。
もうちょっと残業して、積算します。。。

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ