ゼロ・エネルギー化推進事業採択の家

| コメント(0)

今日は、ゼロ・エネルギー化推進事業採択の住まい、上牧町・Shi様のお宅に保証書をお届けしました。
通常、もっと早くお届けできるのですが、都合が合わず(というか私のほうがバタバタしてしまって・・・)入居後3か月目に跨いでしまいました。
外構工事は完了しており、ご主人様が木製のフェンスをご自身で制作され工事も完成していました。
その他、植木も沢山植えられており、まだ張り終えたばかりの芝生も元気に青々していました。
ウッドデッキもちょうど良いバランスで、愛犬のドーベルマン、ピクシー君も大変ご機嫌でした。
L1060378_600.jpg
いつもこのウッドデッキで寛いでるらしいです(^^)
残るは積み放しのブロックへの化粧とカーポートですね。。。
完成時は建物だけで外観はまだ寂しい状態でしたが、こうしてフェンスを施工され、庭木を植えられるとまったく雰囲気がガラリと変わります。
L1060373-1_1_600.jpg
ご入居は2月中旬の数十年ぶりの大雪の日、
たいへん寒い時期でしたが、ダブル断熱の住まいはたいへん快適だったようで、どんなに寒い時も一番室温の低い部屋の片隅で16℃
リビングは絶えず20℃程度の爽やかで快適な気温をキープしていたようです。
これから、暑い季節を迎えますが楽しみだと仰っておられました。

ほな、また、、、

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ